Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

不注意では有りますが

全てが 自身の不注意やろ〜 と言われれば その通りなのですが 運が悪ければ 足を切断することも有るらしい・・・・。
取り敢えず 現状は お薬で 様子を見るしかないと 言われるのみで。
お休みは もう 右足の 中指の2本は パンパンの ポークビッツのように。痛み止めが 効いていたのか 近所迄の お買い物の運転は 出来ました。義理の父の 運転手は 距離と天気の状況で キャンセルさせていただき。
そして、本日の午前中は もう 本当に半日仕事だな 病院って。
衝撃の 高級絆創膏は 今回の症状には よろしく無いようです。1枚 ¥100−って。ですが、剥がれないし 機能としては 素晴らしいけど。また、様子見には 変わりないですが 病名にすると 骨折に当たるそうです、折れて無いのに?ですが 確かに 触ると まだ痛みがはっきりと。しばらく 抗生物質で 対処ですが 長引くと 切開にて 入院のようです。かなり 運が悪ければ だそうですが。
おっさん病以外は 元気だけが 取り柄で 今迄なにも 有りませんでしたが 人生何が有るかわからないなぁ?です。まま、数日で 腫れが引き 何事も無いことを祈ります!

意外にも ソールの厚いニーバランスの ジョギングシューズのロールスロイスのM1300は 足を引きずるのには 邪魔で 通勤は 簡素な 柔らかい ビニールシューズが 一番楽だった。
店内では これもまた 楽な ビルケンシュトックの サンダルが!
やや、足は引きずりますが よろしくお願い申し上げます。
Sommelier R.Imamura