Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題だ

本日のお昼間もジムに。暑いくらいの 初夏ですね 京都も。ですが、檜が辛いです。花粉の飛散が 後少しの期間ではあるのですが。お薬の効果は有るのでしょうが 流石に今日は中々の厳しさです・・・・・。
で 昨夜は完全にブレーキでして
またまた ですがですがのサッカー観戦で。それでも営業時間外なのですが 昨夜も3:30からなのですが チャンピオンズリーグを。
挙句に延長戦までいくので 結局6:00を過ぎてからの帰路に。まあ、月間\4,000-以上の経費なのですが 年間にすると 気が付けばの金額です。
ですので この試合は可能な限りはライブにて。
本日の深夜も 流石に今回は状況をひっくり返せないでしょうが それでも先日の試合や昨夜も延長戦までは 解らない展開でしたので サッカーは最後まで解りません。

また、今年も お届けいただけ 嬉しくいただきます。どうなんでしょうか?年間でも まま 僅かな金額かもしれませんが フロマージュの お供に添える 巣蜂蜜なのですが そのご縁で 九州の養蜂場からは 昨年同様の 桜の新しい蜂蜜を少しだけお裾分けいただけ。休日明けの 朝のトースト や エスプレッソの お砂糖の代わりに。
律儀なことで 何時もながら 頭が下がる思いです。ありがとうございます。
Sommelier R.Imamura