Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

色々と・・・・

本日のお昼間は、久々に病院に。普段 服用している降圧剤が切れそうなので でしたが 2か月ぶんの前回いただいた 量から 気が付けば半年が経過していたそうで いぶかしげに 何時もとは異なるドクターだったのですが。唯一、ポジティブだったのは 時間が早く呼ばれたこと。コーヒーすら飲み干せなかったので。問題は、花粉症の薬と合わせて4種の予定が 2種しか出されておらず 見落とされていたとのこと。
結果的には予定よりは早く 終わり その後はトライアンフに。快調にエンジンは鼓動を でしたが 何かガソリンタンクが傾いており。気になってみると フレームとタンクを繋ぐボルトが欠損しており・・・・。まあ、これは サイズを確認してボルト・オンすれば解決なので 良しとしましょうか。
その後、店舗での出勤後は 照明のスイッチを押すと”バチッ”と。店内の額装されたポスターを照らすクリプトン電球が。移転後初の部位の照明で 変えが確か工務店がおいていったものと 見てみると サイズが異なっており。致し方なく アマゾンに発注しましたが 今夜は 苦肉の策で。
挙句に 音響のスピーカーの片方から音が出ておらず。こちらは アンプの配線を触れば解決でしたが 今日は何とも嫌な予感が・・・・です。

で 昨夜は 待てども待てどもで
祇園町四条通は JCさんの歓迎の旗がたなびいておりますが 今年は如何な具合かな?お問い合わせは、ございましたが 未だ静かな状況です。
1月も 大苦戦は変わりませんが 何とか ご支援をいただければ幸いです。
ふーん、それにしても 久々に スピーカーの配線のお蔭で音量を上げて音楽を準備しながらで。新しいCDプレイヤーで デヴィット・フォスターの アルバムを。そらあ、誰でも知ってる名曲ばかりに 少しだけテンションも上げて。
自宅では出来ない 大きな音で聴きたい!なんかの ご利用も 如何でしょうか?まあ、ぼちぼちの音響ではありますが。
Sommelier R.Imamura