Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間は ゆっくりと。愛犬の散歩には 大分残暑の厳しさも穏やかに 軽く 汗ばむくらいで 体も楽な印象も。
次男の体調も 随分落ち着いてきており 今度は 暇暇な 攻撃が。そうなると お犬様も 次男の玩具になってしまい 中々大変な様子でも。犬もよく解っているようで 次男は まま 同格のような扱いを感じているようで 彼には ぐちゃぐちゃにされても じっと我慢の お友達状態です。ちなみに僕は まま餌をくれる人であり 散歩に連れて行ってくれる ままボス格です。

そして もうひとつの悩みの種の懸案の 2輪の愛猫の原因が解り始め。バッテリーは やはりでしたが新たにレギュレータの問題も。まま、ここで解決してくれれば まだ 辛うじてですが 中々厳しき現状では 悩ましく。
比較的 長いことモーターサイクルに跨っておりますが このレギュレータの 問題は お恥かしながら 初めてで 検索しましたが。うーん、まま知っておいて 損はないことかな・・・・。
で 昨夜も 難しい 状況に
お人の流れは それほどの印象の東大路四条の石段下でしたが 昨夜は何だろう?の電飾を体に沢山取り付けた方が 警察の方々に職質されておりましたが そんなことに気が付くくらいだから。それでもギャラリーの方々は非常に少ない感じでしたので あれは一体何だったのだろう?
深夜にはご利用ではないものの、律儀にお祝い華のお返しを クラブの黒服さんが。ご自身は おそらくは まだまだお付き合いの真っ最中でしょうが 男性陣も中々大変ですね。どなたにも ご利用の範囲が広いお茶の お返しは 僕的にも嬉しきもので。店舗で 飲むお茶が 幾分贅沢な玉露入りになります。ありがとうございます。
Sommelier R.Imamura