Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

土砂降りの中

本日のお昼間は、お犬様と。涼しさも感じられる お昼だったのですが やはり40分近く黙々と歩くとグレーのTシャツは 汗染みが。
その後は、ルーティーンのように トライアンフのエンジンを蹴るのですが 梅雨時期ではありますが 週1ペースでは ガソリンを垂れ流しているだけですが 気分転換に。
で 昨夜の 土砂降りの中の 有りがたきご利用は
・Bourgogne Rouge'03 Leroy

月末の 作業のダイレクトメールの宛名すりを こなして。その後は、ユーロの試合を 待ちながらも ウィンブルドンの様子を。
お電話は 四条通からで お声の感じは何となくなのですが やはり解らない方は 解らない。ですが お越しになられると はいはいなのですが。
かなり きつい雨脚ではありましたが アーケードを使われると まま何とか 東大路まで なのでしょうか。以前もお連れいただいたムッシュと ご一緒に 今宵はお休みのお姉さんが。
ワイン談義も すれ違いのことも多々ありますが まま 要点は お伝えしますが 最終的には ゲストが気分よろしければ。お店さんもお伝えになられていることが 何処まで正確に伝わっているかが 難しいことなのかな?です。
現状のブルゴーニュの グラス・アイテムの ルロワの ACですが ここでも 話題が尽きないのですが 高島屋さんを通じてのお歳暮等の頂き物もあられるそうなのですが状態等で 色々とおっしゃられる あたりの話題も まま 聞きながら。そうだよな ワインの充填量の問題も彼女のものは 問われるからな。一般の方の管理にも 意図は様々かと。
まま、いずれにしても '03は 彼女の見立てが 流石の 暑いながらも 綺麗に 飲み頃を迎えておりますよ。
そして その後は アイスランドの 話題の応援を。イングランドは、敗れたので 先日の歯科医のドクターの 優勝国予想も 早々で。
それにしても33万人しか いないのか・・・・。プロサッカー選手も100人しか。
でもね、やっぱり 代表監督クラスになると やはり人格者なんだな ハリル・ホジッチさんの 解説と 言葉も重いな。どの国にも勝つ可能性がある!本当かな?日本は・・・・。
Sommelier R.Imamura