Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日の出勤後は、経営士さんとの話し合いで。当初は、5回のお約束でしたが 昨年末のバタバタで 結局本日の回で3度で終了に。最終的にも、大きく具体的な結果に繋がるご提案などはないのも解っておりまhしたが・・・・。ただただ、色々な方のご意見にも 見忘れている部分も有るかと思われますので 有意義なお話でもありました。是非、またの機会もありましたらです。
で 昨夜も 非常に・・・・・・
寒すぎる店内でしたが サッカーの女子代表も 不甲斐ない内容に。全てじっくり見れてしまう ことも問題ですが。

また、懐かしい書き込みの 記事のトラックバックに3年前のものが。今回、少しだけですが追加でいただいた ブルゴーニュのグラス要員でもありますがルイ・レミーの。ヴィンテージが、今回は もう'04で。正直、やった如何でしょうか?の段階でもあるとは思いますが 3年前は'94を扱っていただけに・・・・。
また、ボルドーもまた 何と現状使用する グリュオ・ラローズのセカンドのサルジェを。こちらも現状は'03ですが 3年前は '95を・・・・。
着実に世代は変わっていくものの 可能な限りは 飲み頃に拘りたいのが 僕のカウンターで。相変わらず 中々難しい展開の晩が多いですが 他店さんとは異なるスタンスで ワインバーを。よろしくお願いいたします!
Sommelier R.Imamura