Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

着々とトラブル


本日も慌ただしく動いた。
朝方は、案内状と言うほどではないですが 何時も通りの ダイレクトメールの宛名刷りを。
その後は、連日ですがジムに通い。週末は伺えないので 可能な限りは平日は体を良い意味で動かしたい!
そして、店舗まで 少しだけワインを運び 今日の打ち合わせも。
忘れていたことも沢山あり 明日は保健所などにも出向かないと。
メールのやり取りも 沢山あり タブレットは手放せませんが 時代かと。
少しだけ休みながらも レスポンスの悪い業者さんには やはり能力的にも疑うものですが 在り来たりの返答しかないのが残念で。
夕方は、またまた現場へと。今日は結局21:00過ぎまで 業者さんにも頑張っていただいたこの位のお気持ちが 先の業者さんとは異なるな。メインのワインセラーの温度が思うところまで 落ち着かなかったのですが 結果を出していただけて幸いです。最も大切なところではありますので。
明日も朝はやくから 作業をしていただく予定です。
ちなみに この美しい しつらえも 変更点で。

Sommelier R.Imamura