Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

予言通り・・・・・

本日のお昼間は、若干涼しさも感じたのでトライアンフのエンジンをキック1発。夏の生ぬるい風ではありますが、しばしの憂いを晴らす風にあたる短時間。
また、個人的にはまたまた うっかり見過ごしていたのですが先日の検診の結果は やはり芳しくなかったようです・・・・。
総合コメントでの直ちに異常を示すものではありませんが・・・・。の台詞に見過ごされていたのですが 二次検査を要する項目が見られますとのこと。
要は胸部X線撮影で心陰影拡大とのこと。合わせて血圧とγGTもお恥ずかしながらの内容で精密検査が必要のようです。
おそらくは肥満の影響でしょうが、ジムにも通ってはいますが食事制限も考えないといけないのかな・・・・・。
で昨夜は軽いウォーミングアップのような感じではありましたが、そろそろ本格的に動いてもらわないと7月は本当にお支払いが滞ってしまう・・・・。
私事ではありますが、しばしのご支持を7月の後半は切なる思いでお願いいたしたく。ご愛顧のほどいただければ幸いです。
ちなみに生意気ですが、久々のイエローラベルだったのですがやはり酸の。まま、男性陣3人で飲むには当たり前かな?

       Sommelier R.Imamura