Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早いもので

29日、水曜日は、ゲストはお越しになられるものの、勢いはあまり感じられない一日になりました。こんな日も有るかと思いつつも、早いもので今年の上半期は終わってしまいそうです。昨年に引き続き、皆様に支えていただいている私共、ぶどうの蔵は、5月まではなかなかの結果を残せ、満足の部分もございます。6月にブレーキが掛かり、私自身また見つめ直す時間を持つ日もございました。また明日、7月からは8月のフランス研修なども含め、全てのスタッフに関してのターニングポイントにもなる、大事な準備期間とも思われます。何とか夏場の寂しくなる時期、お心のどこかに私共の事を留めていただければ幸いです。上半期のお礼を兼ねて。

 ぶどうの蔵 責任者 今村竜輔