Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

どうぞ、一段とご愛顧のほど

いつも私ども”ぶどうの蔵”をご利用いただきありがとうございます。
さて、このたび10年の月日の流れで開業より株式会社ぶどうの蔵と言う形で営業させていただいておりましたが、私 今村が個人経営にて営業させていただく形態に6月21日より移行させていただいました。
皆様方に於いては、既にそういった店舗と思われていたかたもおられるかもしれませんが、どうぞよりいっそうのご愛顧をいただければ幸いです。
また、基本的には店舗としての営業形態は一切変わるものはございません。

実はそのような意味でも、当初は本当に限られた方々だけに相談も含めてお伝えさせていただくつもりでしたがご常連のお客さまと師弟関係にあります”鶉亭、山口さん”にも経営者理念というのでしょうか、しっかりとお伝えすることを促されこの”つぶやき”に。
まだまだ、至らぬところばかりの私でございますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

              ぶどうの蔵 今村 竜輔