Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

波乱の一月でした

本調子に戻ることなく、早いもので一月も終わろうと。色々な波乱にこの「つぶやき」のアクセス件数も皮肉にも増えているようで。
次は何がおこんねん!と私自身ハラハラする場面も。性格的になんとかなるさ、と言うタイプなだけにB型を突き進んでおります。
今月もどうやら、ワインバーは想定通り、やはりビストロが苦しく、寺林には私の体調不良のしわ寄せがあったのでは。とはいえ、数字は大切で体が二つあればなあ・・・・。
まあ、とりあえず甘えられる横のつながりをフルに利用した形の二月のメニュー関係、沈みがちな二月「バレンタインデー」なども口実にハート・ラベルのシャトー・カロン・セギュールをいかがでしょう。ヴィンテージも’98より’52までずらりとご準備出来ております。

               Sommelier R.Imamura