Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

休日は・・・・・・

日曜日の休日は、妻にずっとねてるのね!と言われるほど寝休日に。先週は色々とあり疲れがピークに達しておりました。
ですが、嬉しいことに支えてくれるスタッフや友人、業者さん、ありがたいお言葉の数々に感謝いたします。土曜日は、以前の勤め先の仲間の来店や、かつての仲間の小見くんの訪問、太秦の西村さんのハグには照れましたが・・・・・。今日も、竹川たばこさんの励まし等,いつもながら心をゆさぶられる皆様に支えられております。本当にありがとうございます。
また、昨日は妻とパソコンに格闘しておりました。彼女は、いくらかコンピューターにも慣れているので少しでも相談が出来ています。休みの日は、これからパソコン教室になりそうです。
そして、とりあえず急ぎの仕事が来月のダイレクト・メールの作成で。こちらもワイン業者のO氏にお願いしたのですが、予想以上の仕事の速さに驚きつつも感謝の気持ちで言葉がございません。
いつか、いつかこのご恩はお返し出来ればと秘めておきます。ありがとう。

                 Sommelier R.Imamura