Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

静けさ

21日、水曜日は、静かな一日でした。終わり掛けの、若い女性のゲストお一人が賑やかだったものの、週末前の静けさで有ればいいのですが・・・。
さて本日は、ワインではなく私事で、可哀想なことに私の妻が今朝、ぎっくり腰になってしまいました。くしゃみをした拍子にと言っておりましたが、立ち上がることも腰を掛けることも出来ない状態で助けを求めており、私の人生二度目の救急車に乗ることに。とにかく安静にすることで元に戻るようですが、本日より入院しております。全く予期しておりませんでしたが、家庭を持つと色々とあるもので・・・。
さて10月のワイン会、早くもお席が残り二席になりました。ポイヤックの特別なシャトーを一同に揃えたワイン会、ぜひお見逃し無く。

 Sommelier R.Imamura