Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ありがとうございます。

晦日は、ビストロは華やかでしたが、ワインバーは大取のロマネコンティの会のみで終わってしまいました。とはいえ、今年の一年を締めくくる特別なワイン会は、スタッフ一同これ以上無い結果が残せ、期待以上のお正月が迎えられました。
また今年一年の私共の成績も昨年の実績を大きく上回り、お力添えいただいた皆様には頭が下がる思いで本日のつぶやきを書かせていただいております。本年最後の最後まで裏方に徹していただいた、太秦の西村酒店さん、竹川タバコさん、ピーロートジャパンの大江さん、本当にありがとうございました。新年も改めてお力をおかし下さい。また、一番の私共の御理解者の顧客の皆様、改めてありがとうございます。感謝の気持ちは言葉では伝えきれませんが、いつか、いつの日か恩返しはさせていただけると思っております。ぜひ新年も若輩ものの私共をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 Sommelier R.Imamura