Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

来月はニュージーランドにて

今月も早いもので残すところあと3日となりました。月末になり賑やかな日もございましたが、なかなか苦しんだ月になりそうです。
また、そんな中今月のチリワインの特集も仕入れた在庫はいくつかのハイプライスのワインを除いて売り切れの状態になりました。
お客様の反応もなかなか好印象のようでこの時期の暑さにも関らずやはりしっかりとしたストラクチャーを求められる方々が多いようです。
それから、来月はニュージーランドを集めてみました。
特上の一品はプロヴィダンスというワインなのですが、プライヴェートリザーヴというもう一つ上格なクラスのものが手に入りました。お値段もなかなかなものですが・・・・・・。
あと、8月14日もワイン会 お席があとわずかになりました。お考えになられておられる方、ぜひご一報ください。

Sommelier R.Imamura