Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お世話になりました。

年の瀬も押し詰まり、私も今日が最後となりました・・・長年に渡りご愛顧を賜り、誠にありがとうございました・・・ぶどうの蔵での「5年間」を糧に「ソムリエ道」を「一生現役」の決意と共に全うして行きたいと思います・・・又、次の店でお逢いできたら幸いに存じます・・・。
では、皆様方におかれましても、良いお年をお迎え頂きますよう、お祈りしながら、お世話になりました「オーナーソムリエのつぶやき」コーナーを「退出」させて頂きます・・・では、皆様お元気で・・・。   山口 訓生