Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

春めく・・・。

この週末が、今月最後の「ウィークエンド」で“春うららかな3月”も、もうすぐそこに・・・。穏やかな日が続いたせいか、「2月」と言うのに「忘年会シーズン」並みの人出で賑わって頂いた・・・懐かしいお顔が拝見できるのもこの時期の楽しみで、“久しぶりに・・・”と、「グラン・ヴァン」をお楽しみになる・・・ご注文になった“クリュッグ.グランド・キュヴェ”に“悪いけど・・・”とお出しになった、錦市場でお求めになった、3個・1,000円の「ももいちご」が、妙に甘酸っぱくて「幼い頃」食べた、田舎の「路地いちご」を思い出しては、少しずつ春めいて行くこの季節に、「開業4年目」の飛躍を願う・・・。