Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

洪瑞珍三明治

f:id:Budounokura:20230516175827j:image

本日は、ランニングを。そして、慌ただしく愛犬と散歩をこなしてから トライアンフにも。夏だな、明らかに日差しが異なりますが その後も色々と。

どうなんでしょう?様々な思惑も有るのですが、入院時に3度も骨折って?何処まで介入すべきか?悩ましいところですが、何が出来るかも正直解らないのですが そんなことってあるのでしょうか?80を超える老人ですので、体力的には衰えてるとは言え これまでにそんなことは ほぼ無かっただけに 猜疑心しかないのですが 明日に手術らしいのですが面会すら出来ていないとは・・・・・。義父とは言え。実の父の場合でしたら 正直。正にあのNHKの番組のような流れなのですが、どなたか助言もいただきたく・・・・・・。

で わざわざ申し訳なく

今月は未だ彼らくらいにしか まともな抜栓をしていない形で 情けない限りですが、こんなお心使いに正直折れかけた心を辛うじて支えるの絆になります。

台湾出身で 東京・高田馬場にて事業をなされておられるそうです。1947年からの家業のようで台湾サンドイッチとのことでしたが 見た目はほぼほぼ日本のものとも変わりなく 賄いにあっという間にいただきました。状態にもよるとは思いますが、多少マーガリンの味わいが主張するのが個性かな?とも思いながらも 日本風にも幾分アレンジされているかな?とも。

とは言え、他のお食事なども出されているとはいえ お伺いした テナントの家賃などを考えると 相当数の数を捌かれていると言いますか。凄いなあ!としか言いようがないのですが 刺激をいただくものの どうしたものかなあ?の5月の相変わらずの大苦戦かと。

何れにしても ありがとうございます。改めまして またまたのお越しを心より。

Sommelier R.Imamura