Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

薔薇咲く満月の晩でしたが

f:id:Budounokura:20230408170858j:image

本日も ランニングを。急にひんやりとした空気に 身体が順応出来ません。まあ、もう少し涼しい季節であってくれても良いのですが。ちなみに 自宅の地下セラーですが、例年は5月の黄金週間くらいまでは動力は必要無かったのに 今年は早くも3月には稼働しておりました。電気代も掛かってしまうのに そんなことばかりです。

で 満月の晩なのでしたが・・・・・・

今日は少し 書き込みが 遅くなりました。なのは Amazonプライム那須川くんを。やはりなあ、明らかに格が違いすぎる対決に あれはなあ・・・・親や家族は見れないな。あれだけ打たれてしまうと まあボクシングだから仕方ないのですが。

ただ、意地で倒れなかった相手にもリスペクトを。

何だかかなあ、心折れかけですが 昨夜は満月だったんですね。イングリッシュ・ローズの芳香に包まれながらも 流石に今日は開き切っておりました。4月もなあ、まあ皆さん色々とお忙しいのも解りますが 少しだけ観光の海外の方々の波をサーフィンしながら祇園街の片隅迄お越しいただけましたら幸いです。桜満開のころの 異常な若者の姿も無くなりましたので。

Sommelier R.Imamura