Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

運気が・・・・

f:id:Budounokura:20230219182204j:image

本日は、運動は一切・・・・・。その代わりに運転を。

昨夜も週末ながらも水を差されたような閑散さに、早朝の帰宅ながらも意を決して。所用で早朝と言うか まだ暗い中 しかも雨の中に大阪まで爆走を。お恥ずかしながらも我が子のことではありますが、問題が相変わらず発生しておりまして これまた連絡すらなので 出来る限りのことをこなしてから!とは思いながらも 親の心子知らず とは正に。どうしたものか?ですが、やはり前途多難です。何とか解決に至れば良いのですが、まあ中途半端ですが お恥ずかしすぎて詳細は つぶやけない・・・・・。

それにしてもなあ、逃げの人生は 何度も通用はしないのですが。情けない。

気分も悪く、僅かな睡眠時間でしたが 雨も止まずにでしたので一切の運動は出来ず またまた運転を。少し相談も兼ねての散髪に。ずっと行かなければ!とも思っていましたが そう今日は京都マラソンか!迂回路が設置されてましたが、まま問題は無く。

そう考えればですが、我が子の散髪デビューからのお付き合いのマスターなので 少し懸念されていた点も見抜いておられましたが、やはり 何処までも分相応で 我慢は若いころは必要でしょう。兎に角、先ずは連絡を取れなければ話にならないのですが。

何とも情けない つぶやき になりますが、それもまた人生かな・・・・・。

でもね、親子の絆は途切れないものですよ!であることを。

Sommelier R.Imamura