Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

本日も営業中!

f:id:Budounokura:20230212173004j:image

本日も 筋トレをこなしてから 再度 トライアンフを蹴り上げて!やはり、おそらくバッテリーでは?の予想にて Amazonさんへ発注を。これで ダメならプロに任せます・・・・・

まあ、どうしてもメンテナンスを含めて致し方ないことなのですが どの段階でオーバーホールをお願いするかが課題なのは認識しております。でもなあ、時計でも やや大変なのにエンジンとなると 数字が跳ね上がります。行けるところまでなんでしょうが・・・・・・。

そして、方やの隣に並んでいた ベスパ100ccは こちらも久しくシートが被っているもののキック2発で気持ちよく始動してくれるのです。何が違うんだろう?まあ、より複雑な構造とは言え 年代的には左程違いはない このイタリアとイングランドのマニュファクチャーは意外にもイタリアの方に丈夫さを感じさせられます。

で 気が付けば2月も早く半分になりそうな。

兎に角、今週は何とも悲惨な状況で 何かボランティアのような展開でもありますが 来週からの動きが有ることを。

やや暖かい京都・祇園町の晩ですが、ワイングラスを傾けませんか?な日曜日です。

Sommelier R.Imamura