Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

本年の見納めの 富士

f:id:Budounokura:20221227142451j:image

今朝は早朝から 新幹線にて東の都に。暮れも押し迫ってからの診察しか予約が取れないのも致し方ないのですが 流石にこのタイミングは 良いのか悪いのか?嫌な予感がして 今回は帰りのチケットも取っておいて正解でした 1時間ほど時間潰しは必要になってしまいましたが帰省の方と海外の方々のお姿に何ともね。

まあ、数日ズレていたら豪雪の影響にも遭っていたかもしれないので ついていたと思いましょう。

ちなみに数値も落ち着いており 今迄で最も良かったとのことでしたが 少し欲望に負けて食したものも有りましたが効果が有ることに 引き続き頑張りましょう。

ただなぁ〜 術後2年が経ちましたので その後のアンケートに しも関係のことが多数含まれ 幾分げんなり致しましたが 仕方ないなぁ。何方にも同じ内容だろうけども 神経取ってますからね 聞くまでも無いだろう!なんですが。

で 昨夜は 完全に閑散と

お陰で 閉店後直ぐに Uberさんにて帰宅して数時間の睡眠も取れました。

新幹線の車窓からの富士が毎回の楽しみですが 今回も 積雪等も含めて期待通りの。あっという間の ほっこりの瞬間ですが 日本人ですので。

ですので、本日も このまま 帰京いたしまして 通常営業をいたします。今年も例年通りですが、大晦日まで ゆるりゆるりと営業いたします。世間は、早くもお正月モードへと突入でしょうが もしもし お会いできなかった大切な方とのお時間を!とお考えの方は よろしければ。

今年の〆の 極上のヴィンテージ ワインを熟成にて 如何でしょうか!

Sommelier R.Imamura