Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ロートシルトのメドック

ショーン ペンは、好きな俳優のひとりです。

Amazonプライムで 博士と狂人を自宅でゆっくりと。でしたが、まあ 音響などは余り関係ない人間ドラマだと 自宅のテレビでBluetoothで繋いで十分なので。是非、お勧めなので メル ギブソンも最近は良い映画に出ています。やっぱり 僕は監督よりは俳優で選択したほうが確率は高いかな?

でも パンズ ラビリンス も良かった。俳優は知りませんでしたが。

ですが、ヨーロッパでは よりリアルが起こってる。そして、そこに ショーン ペンがいると言うのも。心が震えます。

f:id:Budounokura:20220302174503j:image

そう言えば 彼らは こんな時には影響力は無いのだろうか?

世界でも有数のパワーを持つ彼らでしょうが ロシアの富豪の方々も 社会貢献をしてください。

ポーランドでは、ひと家族を受け入れる体制とは 素晴らしい。

画像は、バロン フィリップ ロートシルトメドック。まあ、ですので どうだったかな?ムートン カデを含めて 確か彼らのボトルの中では まま 最も裾ものでは有りますが ヴィンテージが'90'89'88の オールドボトルになります。

何とも 小さな文字で記載される数字ですが '90だけは 視覚で確認出来ない 擦れている。

まま、兎に角 '89'88から 機会が有れば?それとも '90を テイスティングかな?

よろしければ!

Sommelier R.Imamura