Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ソファースペースは 取り敢えず これで

f:id:Budounokura:20220214184210j:image

本日も 早起きにて伏見稲荷へ。

その後は、相変わらず 学級閉鎖の次男にダイニングは占拠されているので タブレットでNHKプラスで 未解決事件なる 番組を。角栄さんの事件ですが 僕が産まれる直前のことですので 知らないことでは有りますが 改めて興味深い。

そして お昼過ぎに またまたの行政の視察が。まま、補助金をいただく形になった 超高級?二酸化炭素濃度系の これ迄のデータ等を含めた検証も。幾らか 苦言もお伝えさせていただきましたが まあ 彼らも大変だろうなぁ、僕りもひとまわり上の おふたりでしたが 初対面の者に きっと僕以外でも 色々と言われてしまうんだろうから。お疲れ様です。

画像は、店舗のソファースペース。思惑以上に ぴったりサイズで 驚きましたが コロナ禍が明けましたら 此処でも ゆったりと オールド ヴィンテージワインをご堪能いただきたい!何とも狭いスペースですが ボルドー色の 1人掛け 2人掛け そして既存の3人掛けの チェスターフィールドで 夜景を眺めながらのひとときを 如何でしょう。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura