Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

降りましたね

3連休の最終日、本日も早起きして伏見稲荷へ。これは予兆か?の身体の不具合も散見されますが、50年近く使っていると 色々と出てくるでしょうから仕方ないか。まあ、このコロナ禍でも 取り敢えずは元気に生きていられていることには感謝しないと。

オリンピックも もう半分終わったのか。アイスホッケーはざんでしたが カーリングは凄いなぁ、夏の ボッチャも驚かされましたが 緻密なスポーツにも観戦は そそられます。

f:id:Budounokura:20220213182531j:image

お昼過ぎからは、予報通りに降り始めましたが まま昨日に バイクにも乗れたので 予定を立てられる天気予報は有難いもので。

画像は、このコロナ禍より ご縁をいただきましたので。ワイドショーも 賑わしておられましたので まま そんな情報も得ておくべきなのも その時に 濁さずに対処したい気持ちも有りますし ご案内もご自身からいただきましたので これもご縁のひとつですので。後は、ひとつ まま ネガティヴな部分では有りますが 共通点もない訳ではないので お読みするつもりです。

またまたのお越しを心より。

Sommelier R.Imamura