Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

絵心が無くて

本日は、朝から新幹線で 東の都に。

毎回 ふと窓から眺める富士山が楽しみなのですが今回も辛うじて見れることに。

f:id:Budounokura:20210603173003j:image

しかし絵心が無いのが切ないくらいの。まま、あっという間に通り過ぎるので致し方ないのですが 今回は雲の間から望む姿も中々の美しさでしたが画像では ぱっとしません。

そして、今回も順調な数値が出ておりました。PSAと言う数値なのですが 投薬の効果も残っており未だに0で。ですので、次回は半年後の12月の予定になりました。3月に一度の東京も 何か他に楽しみが合わさればちょうど良い塩梅でもあるのですが コロナ禍では今回も 蜻蛉返りになりましたので 何とも勿体ない交通費です。

12月は 如何なっているのか?オリンピックの影響も出て また緊急事態宣言が出ていないことを祈る限りです。今回も 新幹線の中には 迂闊な方のお姿も有りましたので 自身も感染をしていないかと心配も有るのですが これは一応不要不急の診断でも有りますので。

ですので、今日は完全にトレーニングは休養です。少しだけ帰宅の際の京都駅からはお散歩程度に歩いて帰りましたが。

明日も雨なので伏見稲荷へは連休かな?

Sommelier R.Imamura