Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

難民か?

本日も 後のことを考えると伏見稲荷への有酸素運動は朝方にこなして。週末なので それでも下山時にはお人の数も多めで。相変わらずの汗かきですが、新たにヘッドバンドなる ままリストバンドの額バンなのですが これが切ないほどに似合いません。ですが、しょっちゅうハンカチや リストバンドで拭くことを考えると とても便利でマスクと共に やや不審者的な・・・・・。

そして、お昼前には次男を連れて 彼のスニーカーと野球のスパイクを。と言うか週末は大型のモールは休業要請で 子供用の靴は購入先を考えないといけません。取り敢えずは、話題の ヨドバシさんは京都駅前も営業されていたのでスニーカーは。駐車場は 屋上は閉鎖しておられましたが いっぱいで。問題は野球のスパイク。結局プロショップまで ドライブすることに。そして、何が 予算オーバーの やや高額のものに。お父さんは ニートだと言うことに気が付いていないのか!まま、大切に履いてください!

と言いながらも お父さんも余計なものを

f:id:Budounokura:20210529183018j:image

ケトルベル、約20kgを切るくらいなのですが 実際には必要無かったかも?なくらい バーベル等が有るので。ですが、まま お買い得な Amazonさんに またしても。スクワットに負荷を掛けることにして。

梅雨の中休みは、気持ち良いお天気ですが 裏庭の剪定だけで 蚊に刺されまくります。

Sommelier R.Imamura