Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

緊急事態宣言ですか・・・・・

f:id:Budounokura:20210424184326j:image

本日も 緊急事態宣言直前での 何時も通りの ノルマを。

まま、何度も同じことの繰り返しに まあ そんな感染症なのでしょうが 何とも勿体無いなぁ としか言いようが。

そして、逼迫される病床には 申し訳ないのですが 明日からは 店舗も 時短営業でもなく完全休業になります。まま とは言え これ迄もほぼ休業状態でしたので ビジネスに於いては引き続き ニートの状態で。

些細なこととしては、銭湯通いが無くなります。チケットの纏め買いもしてしまっておりましたが、これも仕方無いな。此方も暫くは我慢で、また 運動と リハビリのノルマを変えて課していくしかないのかな。です。

画像は、高岡銅器さんの。葡萄の房を持っている。と言う点だけかもしれませんが、店内に。流石に このサイズとエロティクなものは 一般家庭には