Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

またまたの時短要請です

本日も またノルマを果たして。

そしてまた、2週間を経て ニートへ戻りました。その為、慌ただしいものの 店舗に トライアンフで。諸作業をこなしてから 帰宅のエンジンを蹴り上げる時にサングラスを落下させてしまい 破損で。5年以上は頑張ってくれたので 良しとしよう!形有るものは、何れ!

そして、久々の スーパー銭湯に。はあ、何となく身体に良いような気がいたします。とは言え大阪は700人以上か!予想はしていましたが、凄いなぁ。

で 今日も色々と

長男は、本格的な大学生の初日でしたが なんだ!早々と帰宅して遊びに。本気の姿は何時なんだろう?因みに画像は、昨日の入学式で配られた大学からの記念品はこれでした。美味しいけど もうちょっと記念になるものを?

f:id:Budounokura:20210406191307j:image

そして、次男は数ヶ月ぶりに スマホを取り戻すことに。何とも交渉ごとが下手くそで、悩ましいものの まあ 平成を取り戻して欲しい。今の子供達が通る道なのかもしれませんが、もっと燃えるものを見つけて欲しい!野球部なんだから!

ですので、時短要請の状況で21:00までの営業です。よろしければ ご連絡をいただけましたら幸いです。昨日は21:00過ぎのお問い合わせのお電話に 申し訳なく思いながら。

Sommelier R.Imamura