Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

推進宣言事業所

f:id:Budounokura:20210315202139j:image

本日も 相変わらずのノルマを果たしてからの スーパー銭湯に。週末は、ほんの少しだけ料金が上がります。まま、所用も有るので 平日だけの利用になるのですが 今日も少しだけ贅沢な90分を。

そして、店舗へと。まだまだ、京都市の時短要請は続きます。取り敢えず、今日にて またまたなのですが補助金の申請が 新たな区切りで。今回も また煩雑な申請になりますが いい加減に慣れて こなしていかなければなりません。それでも、イライラとしながら まま30分ほどかな?iPadの活躍ですが これでも問題は 老眼かな?画像を探すのが中々のストレスですが、それだけ大切な申請になります。

また、今回は どうやらコロナ対策の推進宣言事業所のステッカーを貼り付けたものと店舗の屋号が確認出来る画像も必要に。まま、とは言え実際には まあ 事業がなされていて時短に協力しているか?と言う点のみだとは 思いますが。

何れにしても 店舗の前で鎮座する葡萄の照明が寂しげです。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura