Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

やっとでしたが ありがとうございます

本日も 変わらない日曜日の ノルマを果たして。

ですが、今日は おそらく伏見稲荷へは 観光の方々が多いだろうと思い鴨川ルートのお散歩を。負荷としては、山登りに比べると穏やかですが それでも時間と歩数は同等でしっかりと歩いています。

で 本日はやっとでしたが ありがとうございます!

資料に不手際は有りましたので、再提出が有りましたので 結果的には遅れに遅れてかもしれませんが年末の補助金が やっと振り込まれており。ほぼほぼ仕事もしておりませんので申し訳ない限りですが、今月は兎に角何も出来ておりませんので 兎に角助かりました。世間様には、申し訳ないのですが とは言え今回の補助金は僕のお給料と家賃で無くなります。ですので、まま 贅沢は言えませんがその他の経費は持ち出しになりますが ここは致し方ない。感謝いたします、が やはり営業に制約が無いビジネスを何とかさせていただきたい。何時になるやら?ですが。

とは言え、来週には また変化が有ることを!望みます。せめて0:00までの営業が出来るようにならないかなぁ?と。無理かな。

ボケの花が 愛らしい!

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210314184545j:image