Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

こちらも咲いてます

本日も 変わらず 筋トレと伏見稲荷の頂上へ。

今日も若者が多かったのですが、意外に海外の方のご家族も。お子さんも3人おられたので、まま 日本在住の方かな?オリンピックも海外の方々の観客は受け入れないようなので、まあ これは妥当な気もしますが 何か 今回の大会は必要性を?かな。

そして、お坊ちゃんは 入学式のスーツ一式を。リクルートスーツとも共用のようですが 数年後に彼が使用するかは未知数ですが ちょっとカッコつけて まあまあな価格のものを。数年前に僕も購入した店舗なので、やや 微妙ですが 母親も多少の思い入れが 有るのでしょう。取り敢えずは、馬子にも衣装ですか。

方や僕は、連日のスーパー銭湯に。そんなつもりは無かったのですが、やはり 多少は気の所為か 特に下半身には効果があるような?伏見稲荷への疲労感を解消出来ている?ようですが、全身の体力としては90分の所要時間で 帰宅後は 睡魔が。気持ち良い季節なので温泉露天風呂が、最高で。

ある意味では、この本当にゆっくりと出来る この時間が とてもとても贅沢かと。

ただなぁ、仕事をしていないので こんな事では いけないのですが・・・・・・・

f:id:Budounokura:20210310183536j:image

画像は、自宅の観葉植物のエバーフレッシュ。今年も咲いています!店舗のものも咲いておりますが、少し弱り気味なので 心配ですが。

Sommelier R.Imamura