Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

明日は宣言中エリアへ

本日も変わらず リハビリ ノルマをこなして。

その後は、ふと思ったのですが うちのお坊ちゃんの4月からのアクセスをお浚いしようかと。どちらにしても 鉄道の乗り換えは2度から3度は必要で 交通費もバカになりません。

また、時間的にも以前の情報ほどでは無かったものの1時間20分ほどは 掛かってしまうな。まあ、ぎりぎりの許容の範囲かもしれませんが 僕だったら厳しいなぁ〜。めげずに頑張れるか?ですが、何としても クリアしてもらわなければ 無駄にはしないで欲しいものですが。とは言え 本人は完全に 現状は怠けており ゲーム三昧です。何処まで指摘すべきか?ですが。

それにしても Googleで検索するだけで 所要時間や 交通費まで網羅出来るのば便利な時代かと。

f:id:Budounokura:20210303180043j:image

で 画像は 少しずつ開き始めて色付きかけており

此方も他所様の立派なお庭ですが、木蓮が。お掃除は大変らしいですが、毎年 中々の見応えのある景色にお散歩中に脚が止まります。桜の前の一時ですが、これを観にこのルートを 歩かなければ!

 

そして、明日は朝から宣言継続中のエリアへ。術後きっちり3ヶ月になります。これで、主治医のドクターから 普段通りの生活への復帰許可がいただければ 嬉しいのですが!まま、もうほぼ 普通にハード目の運動をこなしてはおりますが・・・・・・・。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura