Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

三代目ですが

本日のお昼間も 愛犬と伏見稲荷へ。快適に完全ワイヤレスイヤホンでAmazonで音楽を。なのですが、偶に充電が切れてしまい 萎えてしまうのですが 無音の中そのまま 耳に付けながら。

そうなると 意外にすれ違う おばさま方は、色々おっしゃられているのだな。まま、ほぼ 小さなヨークシャテリアが可愛いの内容ですが 僕たちは我関せずと普段は聞こえないので通り過ぎます。一応、目標とする時間を定めながらなのと 面倒なので。勿論、ご近所さんのお知り合いでしたら イヤホンを外してお話しますが。

で 昨夜も 続きませんな・・・・

f:id:Budounokura:20201014183136j:image

なので、三代目のご紹介を。と言っても、小さな洗濯機なのですが 今までは1台目は二層式の電源有りのもので 脱水の方があっという間に動かなくなり 交換をしていただき。ですが、この交換品も直ぐに脱水出来なくなり 耐えて使用しておりましたが それならばと 二代目の脱水機能はありますが 一層四季の よりコンパクトなものに。しかし、こちらもモーターが動いたり動かなかったりと このところの信頼性は薄れたので この三代目を。

遂に アナログの手動式のものに買い替えました。まま、どの程度洗浄出来ているのかは?定かではありませんが 取り敢えずは洗えているようですので慣れることかと。

とは言え今朝の5:00過ぎに試験使用したのですが、甘い考えで蓋のパッキンをしっかりと閉めずに また恐る恐るの確認も余りせずに一気に回転したので 着替えて帰る直前だったのですが リーバイスはびしょ濡れになり床のマットも切ない状態でしたが 萎えながらも何とか構造を理解して。

微妙に コンパクトとは言い難い外径になりますが まま 取り敢えず可能な限り自身の手に委ねての営業になります。

Sommelier R.Imamura