Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご準備にて

f:id:Budounokura:20200709194453j:image

本日のお昼間は、天気予報とは異なる雨の無い日中でしたので愛犬と伏見稲荷に。勿論、山頂は湧水が流れておりましたが まま そこは言ってられないので多少は濡れながらも1時間の有酸素運動を。

そのごは、届きつつの 取り敢えずはベンチプレス をこなせるアイテムを購入いたしました。大掛かりなスミスマシンとまでは 行きませんが簡易な家庭用のバーベルをとは言えオリンピック仕様のサイズを。組み立てて 明日には稼働が可能かな?フリーウェイトで 先ずは40Kgくらいから始めます。ジムでのすみすでの100Kgをこなしていたことは忘れて また一から!

で やはりやはりですが静かたな・・・・・

微妙に今宵は早いお時間でのドクターのご利用が有りましたが、昨夜は 閑散と。いつ迄も すっきりとしないお天気ですが まま これも致し方ない。

10日の 今年もお気遣いいただきの 例年よりは縮小気味の貸し切りのご利用の段取りも。8名様でのご予定ですが、ワインはその流れも有りますがお料理については どうしても段取りは必要です。

お若い芸舞妓さんの面々もおられるでしょうから 可能な限りのお料理も必要ですの明日は マグナムか レギュラーか?悩ましいお人数でもありますが!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura