Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

変わらず

本日のお昼間も 愛犬と伏見稲荷へ。夏日でした、最後は はなちゃんは、ばてていましたが今年も暑いんだろうなぁ。マスクも 布のものを使い始めましたが暑いなぁ。紙のものもひっつくので嫌ですが真夏は・・・・。

ちなみに昨日から 通い続けていたジムが再開しております。が、僕は我慢しました。マスク着用の上の対策もしっかり為されているような書き込みでしたが 個人的にはマスクしながらは辛いなぁ?しばらくは、自宅と稲荷で汗を流します。

そして、届きました。公庫の借り入れの申請の進捗が。ニュースでは またまた電通さんか・・・・のネタも出ておりますが こちらは取り敢えずの借り入れになりますが 以外にこちらが 半減の予算とは言え 最も大きな数字を動かしていただける流れになりそうかも。とは言えここにも 収入印紙など お金も掛かるよなぁ。書類もまた 取りにいかなければ!ですが、まあ お金を借りるので仕方ないか。下世話な話題ばかりで すみません。少しでも プラスの材料に繋げたくもの模索です。

で とは言え昨夜も未だ開店休業状態です

f:id:Budounokura:20200602183048j:image

6月の特集も 相変わらずのブルゴーニュのオールドが並びます!

是非とも この中から1本でも ご興味をお持ちいただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura