Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お見苦しいですが

本日のお昼間も ジムに。

本当か?の方もおられるかも?ですので お見苦しいですが

f:id:Budounokura:20200318182645j:image

タイミングも有りまますが 今日は こちらの 施設も中々大きなサイズなのですが 僕とインストラクターさんも含めて4人しか居ない瞬間も。僕的には ゆったりと使用出来るので 良いことかな?では有りますが 取り敢えずは月会費のシステムなので問題は無いでしょうが そうも言ってられなくなりますからね。しっかりと スタッフの皆さんも より良き対応をされていますので お天気も良かったので もう少し 変化があることを。

まあ ヨーロッパのことを考えると まだまだ 解らない事ばかりですが。

また 一気に暖かくなり そして 例年通りの 自宅前に流れる 琵琶湖の疎水の水も 流れ始めました。後は 桜の開花を待つばかりですが 京都も 大阪同様に お花見は 自粛ではなく 前向きに お勧めしていただきたい!京都の リーダーは 全く何も発信しないのか!お見かけしませんが。

そして また 昨日のこの つぶやき への 検索履歴が 何時もと桁が変わっておりました。まま、どの日の つぶやきをご覧いただいたのかまでは 解りませんが 限られた顧客ですのですが それでも 折角ですので 少しでも多くの方に!この1月は ワインバーとしては 不甲斐無い つぶやき ばかりでは有りますが・・・・・

今宵も 変わらず 祇園街の片隅にて お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura