Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

より 動き難くなりますか?

f:id:Budounokura:20200228183328j:image

本日のお昼間も ジムに。

やはりと言いますか 至る所に アルコール除菌剤が置かれており それはそれで凄いなぁ と。

意識の高さは感じましたが まあ 正直もう 現状は ロシアンルーレットの状態でしょうから 運としか。ですが、モラルとしての マスクと 本人の為としての 手洗い うがいは 徹底して!

で 昨夜もなぁ

阿部さんの 対応も致し方ないとは思いますが これで 良識有るお父さん達は やや 出難くなるだろうなぁ 経済への影響は 計り知れないかと 思います・・・・・。

ですので 結局 来月の準備が ほぼほぼ 終われました。

来月の特集も仕上がり ホームページの更新も 少しだけですが 早めに。

本来でしたら 3月は 色々なイベントも有り 華やかな季節かと。

そんな季節に 大切な方との ヴィンテージ シャンパーニュ や オールド ブルゴーニュも よろしいかと?の 特集の 贅沢な ラインナップになります!

お気がむかれましたら 是非とも!

Sommelier R.Imamura