Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

厳しく!

f:id:Budounokura:20200213182400j:image

本日のお昼間は もう Tシャツで 十分な ほどでしたが 遂に出ましたか。近畿圏では まだ 数人ですが 関東では タクシーの運転手さんか。まま、このあたりから は想定の範囲でしょうが サービス業は 致し方ないなぁ?何れにしても 自力の体力が基本かと。

と言いながらも 僕のカウンターは・・・・・・

で 昨夜も閑散で 今週は何も出来ていない!

日本人の方々の 出張などの自粛は辛いですが 2月の 唯一のイベント的な バレンタインデーですので 如何でしょうか?と言っても 僕が チョコレートをご準備している訳では ないのですが。

そして、これだけ 一気に暖かくなると 早くも気になるのが ワインセラーの温度設定です。幾分下げ気味の設定にしておりましたので まま 現状のこの位の温度設定で よろしいかとも思いますが まだ2月ですからねぇ。

また お札は 懇意にしていただいている和尚さんから。お気遣いばかりしていただき 恐縮です。

改めて ありがとうございます。

Sommelier R.Imamura