Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題にて

本日のお昼間も ジムに。異常に 来館者の 方が何時もより多数のお越しで 何時もの ルーティーンでは 筋トレは 出来ませんでしたが まま ノルマは こなしたかと。
で 昨夜は 雑用が 進んでしまう 静かな晩で・・・・・
少し良い流れが 有りましたが 中々続かないもので 今年前半の おみくじの 記載が 浮かぶのですが 2月の 強制の休業日も有りますので ご支持を お願いしたく!

ちなみに 画像は 先日 お買い上げいただけた 3,000mlの シャトー ラグランジュ、本当に ヴィンテージ'97産まれの彼女と 飲まれる?では 有りますが まま が会社の 社員の皆様とでも よろしいかとも。やや、思惑は 他の社長さんの手元へとの 仕入れでは ありましたが お望みいただける 方へのお買い上げの方が 結果的には。
意外な ラグランジュへの 食い付きでも ありましたので。
蛇足ですが マグナムの 1,500mlの シャトー ラグランジュ でしたら ヴィンテージ'05'98と 手持ちが ございます!
Sommelier R.Imamura