Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

シャンパーニュ'06

f:id:Budounokura:20191203183416j:image

本日より 長男が 高校2年生ながらも 早くも修学旅行に。セブ島ですか、よろしいなぁ、久しくパスポートを必要としていないのも問題ですが 台風の情報も有りましたので心配では有りますが。

問題を起こすことなく 楽しんで帰ってきて欲しいものです。

で 昨夜の 芸妓さんは

・Le Brun Servenay Grand Cru'06

昨夜は 朝方になって やっと ホームページの更新が 為されましたが 今までは インターネット エクスプローラで 出来てたのに!どうも 不具合が有り グーグルクロームで アクセスしろとの!なんか良く解りませんが 遅ればせながらも ご覧いただければ幸いです!

久々のお越しでした。正直 何処かに義理がたくはないなぁ?と思っていたところもございますが まま 致し方ないです。と言いながらも こう言った機会もいただければ まま。

どうやら 名取とおっしゃられておりましたが もう 僕には良く解りません。兎に角 彼女達も 人気商売でしょうから 何れにしても 長いこと 頑張っておられることも 素晴らしいことかと。

丁度 頃合いの良い このグラン クリュの シャンパーニュのブリュン セルヴュネイは お味も価格もと言うことでしょうか。まあ、それにしても 完全に スッピンにてのお越しに 毎度のことながら 白塗りとの 違いは 当たり前ですが 凄すぎるな・・・・。

余計なことか。またまた。

Sommelier R.Imamura