Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

8月の 最終でしたが・・・・・

f:id:Budounokura:20190902184358j:image

休日は 今年の夏の 思い出を次男と。

毎週の 義理の父の運転手を お休みさせていただき お昼間に 月末の 作業の 祇園街界隈の ダイレクトメールの ポステイングを こなしてから シトロエンで 考えてみれば 意外と近いものだな?の 甲子園球場へ。高速代が もう少し安ければなぁ?ですが、体力的なことを考えると 明らかに 電車よりも 便利な 車かと。まま、甲子園側は 電車を 使って欲しいでしょうが。

そして、次男にとっては 初体験の 甲子園でしたので まま 散財せざるを得ないの グッズでしたが まま 解るなぁ あの ルーキーが 活躍してるだけに。ぼくは しあわせの背番号の捕手を 推しておりますが。

そして 実力的には やはり あの ベテランの あと一歩の スリーベース歓喜し 兎に角 アンチ 読売の 勝利に 次男も 楽しんでくれたのでは?まま、お隣の おばさんが 大きくて 席が タイトになったのは これも また 人生経験かと。

少し 涼しくなった この時期が 辛うじての 野球観戦の タイミングかな?真夏は 僕は 無理だ。

で 8月の 最終の晩は 撃沈で・・・・・

9月は 臨時休業も 予定しておりますが 良い季節で すので 色々な行楽も有るかと思いますが 是非とも ワインも 美味しい季節ですので 祇園街の 真ん中にて お待ちしております!

よろしくお願い申し上げます。

R.Imamura