Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

f:id:Budounokura:20190529183458j:image

本日のお昼間も ジムに。

何時ものように ベスパの シートを外してからですが 地面には 昨夜の雨にたたられて オリーブの 花弁で絨毯が。ご近所も 一気に 花弁は 散っておりましたが 新たに そろそろの紫陽花が咲きそうです。

そう 気が付けば 6月が 目前に。

いやはやの 非常に苦戦です。何時もの事では有りますが 2月の エレベーターの改修工事の 10日の お休みは 何とか乗り越えましたが やはり 3月の 手術から どうも 、数字的に 取り戻せておりません。

移転後の4年を 迎えます 6月は 何卒 皆様の ご支援を心より!よろしくお願い申し上げます。

昨夜も 悲しい事件を 偲ぶように 激しい雨の晩で。

様々な 人生が ございますが 悲しみや 憂いを晴らす時、素晴らしい良き時間に 最愛の方と 是非とも 何時もとは 異なる 最上の シーンにて 特別な熟成した シャンパーニュ と ワインを ご準備して 眺めの良い 大人のお時間を 如何でしょうか?

Sommelier R.Imamura