Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

雨ですか・・・・

休日をいただきました。

と言いましても 相変わらずの 運転手でしたが。次男は ある意味では 嬉しいことに お友達に誘われて 近所のお祭りに。他愛も無いことですが 連れて行ってくれた親御さんにも感謝いたします。なんとなくは だらだらと 彼のお遊びにも 付き合ってあげましたが 今年の連休は 特に何もしてあげられなかったので。ちなみに長男は 毎日 少しだけ おしゃれをして せっせと出かけていますが 何をしているのだろう?今日も ブルーのラルフローレンの シャツを羽織ってホワイトジーンズで。まま、若者の特権かな?

で 今日も 連休の 最終日ですが 何時もと変わらず 営業しております!

と言っても 何とも 嫌な土砂降りですが・・・・・。

八阪神社の新緑が雨に濡れて非常に綺麗です。

f:id:Budounokura:20190506180440j:image

また、店内の エバーフレッシュも 今年も元気に 花を咲かしております!まま、そんなに美しいものではないですが 初夏です。

連休最後の晩は ゆっくりお過ごしでしょうが よろしければ 祇園街にて モダンな 祇園街の交差点を眺めながらのワインは 如何でしょうか?

Sommelier R.Imamura