Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

華灯籠

f:id:Budounokura:20190308184325j:image

本日のお昼間も ジムに。何時も通りの ノルマは 果たしておりますが 前回より 先日知った 新たな筋トレも 追加しております。デッドリフトと言うやつ らしいのですが ベンチプレス の 後に ウェイトは 落としての 70kgにて 腰下より 持ち上げ まま お腹あたりぐらいまでの エクササイズです。10回×3の 中々の 疲労感ですが 腰には 気を付けたい 動作です。

で 昨夜は 完全に 雨に水を差され・・・・・

天気予報では 京都は 曇りだけだったような?まあ 花粉症には ひと時の 休息には なりますが 勘弁してよ!の 荒れた 夜半でした。

何とも芳しくない 3月の 戦いは 本当に緩慢です。今宵の週末より 顧客の 皆様のお越しを心より。

京都タワーは 今宵は 紫に。そして、本日より 東山界隈は 華灯籠の ライトアップが 為されております。晴れの週末からの スタートに 観光の方々には 本当に 良き機会かと。

よろしければ 祇園街の 片隅までの ワイングラスを 傾けるお時間を いただけましたら 幸いです!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura