Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

未だ2月は・・・・・

f:id:Budounokura:20190202182536j:image

本日のお昼間は 次男と 病院に。順調なようで 明日の退院が 決まりました。ちょうど 一週間の お世話になりましたが 取り敢えず 保険等は 後程の 手配になりますが 中々の ご予算で。まま、それだけ 彼らの存在も 意義深いものかと。

その後は 少し 気持ちを大きくして ご近所の 天丼屋さんに。まま、ご近所とは言え 完全に 伏見稲荷への 導線なので お客様は ほぼ 観光のかたで。久々に 少し並びましたが 美味しくいただきました。ここは 以前よくよく お世話になっていた お食事屋さんの跡地で 色々と これも 考えさせられますが 同じ飲食業ながらも 異なる部分が 目立つ形かな?やや お忙しい流れに 笑顔は 全くだったのは まま 一期一会とは 意味も 色々かと。

で 他所様のことは 言ってられない!の 厳しい船出の2月かと

週末なのですが 祇園街は お化けの晩でしょうか?

ただでさえ 今月は 月末を テナントビルの エレベーターの改修工事が 控えており 17日の 日曜日までの 短い営業になってしまいます。また、合わせて 今月の 中盤までは 臨時の 日曜日と 祝日も 営業いたします。ですので 明日の3日に 10日11日17日の 営業も合わせて。ぜひとも 珠の日曜日の祇園街も 如何でしょうか?

また、18日の 月曜日から 27日の 木曜日までは 前日までのご予約をいただけた方には 営業を。ただ、ご入店に関して 裏手の非常階段での 登り降りを ご了承いただける 場合限定ですが。

その代わり その間の ご利用の方には ワインリストより ボトルワインは 全て40%の 割引きを。

また、失礼ながら ホームページの グランドリストは 価格アイテムの 更新が 為されておりません。店舗の リストを ご確認の 上での ものになりますが ご理解いただきましたら 幸いです!

是非とも ご支援の2月になりましたら 心よりの 感謝を。

よろしくお願い申し上げます。

ぶどうの蔵 店主 今村 竜輔