Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

雪の祇園街

本日のお昼間は、次男の散髪に。嫌な天気予報も 有りましたが 今回も 晴れ男で 帰宅後の 大粒の粉雪で。そして、その後は 懸案の自宅の洗面所の シングルレバーの水道のカートリッジの交換を。しっかりと 説明書を読み込んだので こんなに簡単なんだ!絶対にTOTOの 業者さんには 申し訳ないですが ¥10,000-以上のお支払いなど 出来ない・・・・・。

ちなみに 本当に 情け無い限りですが あれだけ言われましたが 元水道栓を閉め忘れて 次男と 漫画のような 大騒ぎは ご愛嬌で。

で 昨夜は 週末でしたが・・・・・

閑散の週末の晩に 悩ましく 雨なのか 雪なのか?の 厳しい色々な意味での静けさで。

また この つぶやいの ページも ダイアリー から ブログに 移動が 為され やや 簡素なデザインに 成ってしまっておりますが 少しづつ 手を加えられれば!とも。

大坂さんの 応援を しながら 祇園街の片隅にて ワイングラスを 磨いてお待ちしております!

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20190126173501j:plain