Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

Pay

本日のお昼間は ジムに 変わらず。
その後は 自宅で テスト期間中の 長男の ダラダラの様子に如何なものか?と言う感じでしたが まあ 自分の事だからなぁ 頼むょ。
で 昨夜は 豪雨に水刺されながら
もの凄い稲光に この季節に?でしたが 意外にも タイムリーにテレビのCMにて流されていた 新しい決済のシステムですが 担当者の彼が 設定に。わざわざの丁寧な対応でしたが まあ まだまだの認知度かな?とりあえずは アプリ等の登録も必要で 課金と カードとの紐付けも 為されている方の これからの 増加が ポイントかと。しかも 現状は ビザ と マスター のみの カード登録のようですので 僕のカウンターでは まだまだ 現実的では無いかな?です。決済手数料等が 現状 掛らないのは とても 魅力ではあるのですが・・・・。

pay pay にて よろしければ!
Sommelier R.Imamura