Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お疲れ様

本日のお昼間は 台風の 対応を兼ねて 久々に トライアンフに。
暑さはあるものの 少しずつ 少しずつ 秋の気配を感じさせる 日差しでも。そして、軽く流してから前回の 反省を生かして バイク2台は 何時もとは 異なる置き方で 倒れないように考慮して。実際には どうなるかは 解りませんが 何もしないよりは。

そして その後は 甲子園を。結果は 仕方ないものでしたが やはり 格が違ったか。ですが 本当に 今回の大会も とても楽しめる 夏の風物詩かと。やっぱり 甲子園で 暑くてもやらないとなぁです。お疲れ様でしかないな。
で 昨夜も 静かな晩でして
来月の ダイレクトメールも 刷り上がって参りました。特集は ここも価格の高騰に希少性も 激しくなった ブルゴーニュの 白の 最高峰の ルフレーヴを!とは言え お得感は 微妙かもですが・・・・。
またまた、宛名刷りに 勤しむ晩が 必要になります。
台風前に お越しを!
Sommelier R.Imamura