Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

土砂降りか

本日のお昼間は、雨の合間に 愛犬のお散歩を。
降ったり止んだりの お昼間ですが その為に やや 気温も 穏やかで 通常の ルートを。また、1週間 リニューアルされていた ジムの前を通リましたが 泡ただしく 仕上げの作業かな?明日の再開が 楽しみです。
また、本日の出勤時は 花見小路通りで 土砂降りに。折りたたみ傘で 十分でしたが 四条通りの アーケードに助けられたのは事実かな?

今は 止んでおりますが 八阪神社の 緑も 美しく。雲は ゆっくりと流れており。
祇園祭りに 向かって梅雨の今週の 嫌な予感です。雨模様も 美しい5階からの眺めも ワイングラスを傾けて!
Sommelier R.Imamura